2ちゃんパチ&スロ板まとめる

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【ビタ押し】格闘美神 武龍 part2【ジュワン】




【ビタ押し】格闘美神 武龍 part2【ジュワン】



 


1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2008/05/30(金) 23:20:59 ID:mGLfoFMP

×かくとうみしん ぶりゅう
○ファイティングビューティー ウーロン

公式
http://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachislot/uron/index.html

解析
http://ch.vmsp.jp/ch.php?ID=hokuto&c_num=71503

前スレ
【サミー】格闘美神 武龍

http://money6.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1207958361/


 


212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2008/06/03(火) 02:59:28 ID:L3kCiaSD

この台ってボーナス後チャンスゾーン100抜けたら即ヤメして、より天井に近い台だけを追って当たるまで打ってチャンスゾーン抜けたらヤメを繰り返してれば理論的に設定1であっても十分勝てちゃうって仕様ですか?
更にビタ押し取りキッチリやってりゃ尚良し?


 

  213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2008/06/03(火) 03:07:20 ID:L3kCiaSD

  >>212だけど、
  あ、ビタできるなら100G回す必要ないのか・・w
  即ヤメして天井狙いだけでおkって感じでいいのかな(´∀`)



  214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2008/06/03(火) 03:39:30 ID:R4m/dO0u

  つーか、ビタ出来なくても天井狙いに徹すれば、っていう仕様



 


219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2008/06/03(火) 12:28:47 ID:uGsDPjb+

前スレで、1か月アフター5に武龍だけを打ち続けてみるブログ
ってのを検討中らしい、やってくんねーかなーと書いたら、その書き込み見てまじでやる気になってくれるらしいw

というわけで、1ヶ月後に収支が+になるか-になるか予想してみね?
俺としては天井付近の台を狙っていかないと-のまま終わるんじゃないかと思うんだが。


 



  220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2008/06/03(火) 13:21:58 ID:Xw2SuvFP

  某なんて言ってないでそのブログ曝せよ

  じゃなかったら消えろ


 


 
  223 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2008/06/03(火) 15:34:34 ID:cWxg67DA

  http://ameblo.jp/slotter754/


 


 


308 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2008/06/04(水) 21:14:39 ID:8db6RyN6

天井まで最低400ゲーム以下の台を10台まわして-40k…
コイン持ちがなぜか1kあたり平均40弱&早い当たり引けないせいで投資はいつも一万円近くかかる。
そしてお決まりの天井バケ。しょっぱなからこんなんじゃどんだけ数こなしてもプラスにもってける気がしないよ…



  309 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2008/06/04(水) 21:36:03 ID:JBgQ1qIo

  >>308
  この台はヒット&アウェイには向いてないと思うよ
  1台に腰据えたほうが絶対にいい



 


  311 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2008/06/04(水) 21:46:03 ID:8db6RyN6

  >>309
  腰を据えて打つようなよさげな台がないんだよ~。
  天井まで400なら期待値千円はあるだろうからもうちょいがんばってみるわ。


 


418 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2008/06/06(金) 00:47:51 ID:hfVqKFDP

ボッタ店がBBとRBをあわせてカウントしてる状態で履歴もみれない
天井狙いだったら何Gからうつ?(BB後かRB後)かわからない状態で


 



  419 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2008/06/06(金) 01:20:28 ID:QNidH60t

  天井狙いなら最低700以上かな
  この台に天井狙いはあんま効果ないと思うからね
  やっぱ合算よさ気な台をぶん回しに限るwだから通常営業は打っちゃ駄目


 



  420 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2008/06/06(金) 01:28:41 ID:BZfGtGuv

  てか大体BBとRBあわせてのカウントだろ?この台


 



  421 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2008/06/06(金) 01:36:49 ID:GPuD2Pzo

  俺の地域でも2店舗導入確認したけどBR区別なし


 


 


512 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2008/06/07(土) 23:43:11 ID:RSo3UX61

皆さんビタビタ言ってますが、別にビタの効果はそれほど高くありません
ビタ1回ミスる度に2枚の損ですから最悪1BIG平均5回ミスっても
枚数的には1BIGで10枚の違いしか出てきません
一日完璧にこなした所で、他人と比べると1BIG分の差しか無いのです
ビタがそれほど重要で無い理由は各設定でのBIG出現率を見ればわかると思います





  514 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2008/06/07(土) 23:46:28 ID:OIZQKTK+

  >>512
  終日で1ビジの差が機械割にして1%弱違ってくるということについてどうお考えですか?

  まあフォローする優先度として
  通常時レア小役>ボーナス中スイカ獲得>ビタ押し
  なのは間違いないけど


 



  515 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2008/06/07(土) 23:49:37 ID:gE+zk7Y0

  >>512

  適当押しで270枚ってやついたぞ

  ビタだけではないにしろ、技術はいるんじゃね


 



  516 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2008/06/08(日) 00:16:46 ID:cmGsnNBG

  失敗した後に2択で取れるという救済措置?
  みたいなのがあるから大きな差にはなりにくいかもね
  ある程度の目押しが出来る人ってのが基準になるけど
  効果の大きい順は
>>514の書いてるのに追加で
  通常時レア小役>ボーナス中スイカ獲得>ビタ押し≧成立後の子役抜き、って感じかな?

  そいや今日見た演出で通常画面の蘭タソが
  熊の着ぐるみコスに変化、毛家居合い拳の構えをとる、って二つを初めて見たが確定演出だったりする?


 


  537 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2008/06/08(日) 01:40:34 ID:Nmhb9j19

  >>512
  ビタ1回ミスでの損失は1枚だろ・・・
  どっちにしろ1/2でチェリー取れるんだから・・・

  1日打ってビジ1回分=6000円はでかいだろどう考えても・・・


 


 



25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2008/05/31(土) 23:04:04 ID:VPyGQljS

天井RTって設定変更してもRT引き継ぎますか?
RT中辞め台が二台あるから明日朝一行くか迷ってます。



  30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2008/06/01(日) 00:30:42 ID:NuOWveyK

  >>25
  5号機の仕様上設定変更してもRTはそのままのはずだが
  普通店が回して対策すると思うが

  別に朝行ってダメだったら帰ってくりゃいいだけの話だと思うが・・・
  閉店の時にポケットに3枚メダル入れて帰ってくりゃいいのに


 



41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2008/06/01(日) 01:55:09 ID:EpTLPU+h

質問
設定変更されたら天井クリアされますか?
初心者質問で申し訳ありませんが教えろカス共




  42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2008/06/01(日) 02:02:10 ID:P75nYqfc

  >>41少しは前レス読めや!ちょい前に同じ質問出て答え出てるだろが
  間違いなく、閉店後に店員が天井潰してるから心配しないで寝ろ





  43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2008/06/01(日) 02:02:38 ID:NuOWveyK

  5号機で天井RTまでのゲーム数が設定変更でリセットされる台はねえよ!死ね!


 




  44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2008/06/01(日) 02:12:18 ID:EpTLPU+h

  >>42-43
  すいません、少し上に書かれてましたね
  ありがとうございました、
死ねよハゲ共


521 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2008/06/08(日) 00:53:03 ID:aYveoWZn

昨日買った雑誌に『ノーマルBIG中の熊バトルの勝率に設定差あり』って書いてあったんだけど、どうなんだろ?
最高設定打った人がいたら聞きたいな。
ちなみに数字は
設定1 42.2%
設定3 45.3%
設定5 48.4%
設定F 51.6%
だそうで。でも熊バトル時に単独チェリーが成立した場合にビタ失敗すると100%負けてしまうらしい。
1とFだとかなり差があるみたいだから使えるかな?
でも合算が重いからなんだかんだで結構回さないと設定見えてこないよなぁ・・・。



  522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2008/06/08(日) 01:01:13 ID:vjzb2r3X

  君は42.2%と51.6%を試行25回程度で判別出来るのか?


 



74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2008/06/01(日) 18:43:01 ID:kwZ1fWhn

面白い打ち方ないの?
順黒チェは飽きてきた




  76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2008/06/01(日) 19:21:04 ID:qTGabs8B

  >>74
  自分で探してみるのも楽しいしみんなそうして探してるからがんばってね
  判明したらスレに書いてくださいね、早漏野郎!


 



  77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2008/06/01(日) 19:24:58 ID:9yXOdjuy

  逆押し上段青七だろ



 



132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2008/06/02(月) 08:42:28 ID:2zvFV3yp

ボーナス成立後の子役取得は逆押し青7狙いで下段ベル時ベル成立とかなのかな?
誰か教えてください・・・


 


  133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2008/06/02(月) 08:50:56 ID:WvwAz0ze

  >>132
  それでオケ。左にバチェバ辺り押しとけばいーよ。
  赤なら中から止めて下段にすべればベル確かと。



  134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2008/06/02(月) 09:24:02 ID:S8VUH9l5

  >>132
  赤7も青7も中リール上段付近に狙って下段まで滑ったらベルでOK





 

604 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2008/06/09(月) 14:03:20 ID:xAlw6PxS

三連チョリって重複確定でいいよね?

 


 


  608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2008/06/09(月) 15:01:49 ID:UTQYhjCe

  三連チェは確定

  一度ブーン白でペシペシって押したら三連でケツ浮いた事ある


 




605 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2008/06/09(月) 14:12:52 ID:mh2lKbjy

黒サンド狙いで角チェ出現

左リールに出てる黒図柄と同図柄を挟みで右リールにも狙う

黒が平行テンパイで重複確定(中も狙えば1直線)、ずれたら非重複


だと思ってたが、そうとも限らないのかね?


 


  607 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2008/06/09(月) 14:53:32 ID:xAlw6PxS

  左上黒チョリ、中中赤チョリ、右下赤チョリでも重複してたよ


 






610 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2008/06/09(月) 15:04:56 ID:UTQYhjCe

連投スマン

ビッグ中熊出た時にビタミスったら絶対負けるってなんかの雑誌で読んだんだけど、隣のおっさん勝ってた

残り16枚の時ビタミスると負けるの?おっさんは残り1枚の時ビタミスって勝ってた


 




  611 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2008/06/09(月) 15:08:50 ID:YCM40jfs

  オレもビタミスで勝ったよ
  雑誌の情報なんてあてにならないって事ですね


 



  612 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2008/06/09(月) 15:10:24 ID:oTEqH5Ar

  残り16枚で熊チラリ→ビタミスのときって熊と戦う演出いかないと思うんだけど違うかなあ





629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2008/06/09(月) 19:51:23 ID:atXMUae2

赤チェ狙いってさ、下の赤7を枠内に押しちゃうと
赤7頭重複んときチェリーこぼすし、
チェリー中下段に押すと青7頭重複んときチェリーこぼすし、
枚数効率的にはすげーアレだよな。
スイカ重複でもスイカこぼした上にボーナス揃え損ねる可能性あるし。


 


 


95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2008/06/01(日) 23:44:09 ID:H3xn0BtQ

一日打ってきた

台データ9070G ボーナス45回
個人データ8500G ボーナス42回
ベル1064回(1/7.98)
スイカ110回(1/77.27)
チェ91回(1/93.4)※中段チェ*3を含む

多分高設定だと思うんだが・・・Fではないかな?
とにかくベルが荒れすぎて設定よめねー
200Gで7回しか出ないときもあれば10Gで7回引くこともあったし


uron01.jpg


uron02.jpg


uron03.jpg


uron04.jpg


uron05.jpg

今日はいろんな入りパターン楽しめたw
演出なしリチ目も2回くらいあってケツ浮いたしこの台ほんと最高だわ。
あ、最後の画像は多分左ビタ止まりね。ベル重複確定目だと思うんだけどどうだろう?


 



142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2008/06/02(月) 15:26:21 ID:UgEmLYq1

中押し試してきた。スイカサンドの下の黒を上段に。
チェリ時以外は中段に成立役。チェリ時は上の黒が中段に滑ってくるね(3スベ)
んでハズレ時は1スベのスバリが停止。
でも中押しだとなぜかリーチ目が出ない気が・・・
バスバからスイカハズレとか、ベバスからチェリハズレが出るかと思ったが全くでない。
(ベバスからのチェリハズレは、中段チェこもしで出るかも)

というわけで途中からは順挟み押しで楽しんでいました。かなり好きな機種かも。
黒チェ枠上(バー上段)からの挟みで花火チックに楽しむのもよし、
黒チェ上中段狙いでスベリに歓喜するもよし。
ビッグ中のビタも楽しいし、やっぱりジュワンは爽快感がある。
通常時は強カットイン以外からもそれなりに当たるので、まぁ楽しい。
コイン持ちも優秀。
罠としか思えないバケ後の天井も、ある程度時間があるなら安心できる。

と、良い点ばかりが目に付いた実践でしたが、やっぱり低設定域の当たりの重さはすごいね。
隣の台は可哀想なことになってました。


 



176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2008/06/02(月) 22:28:35 ID:Hswn+ncP

今日初打ちしたんだが、結局、カットイン待ちだよな、これって。
打ってて退屈至極でした。




  192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2008/06/03(火) 00:12:50 ID:Yv4rnaD4

  カットイン待ちとか言ってるやつはまだ正直あんまり回してないだろ。
  結構演出無しで左リール滑って子役ハズレとかいきなりリーチ目とか出るぞ




  194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2008/06/03(火) 00:21:09 ID:sFd+ARdu

  >>192
  それを期待するにはあまりにも単独確率が低過ぎる
  基本強演出からの重複待ちなのが現実


 



  195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2008/06/03(火) 00:27:56 ID:BSv4cRCC

  普通にバイブ?演出からのスイチェで十二分に期待出来るし
  しかも熱い演出はしっかりと期待できる俺にはもってこい
  人それぞれだろうけど






334 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2008/06/05(木) 00:04:17 ID:PCL4DsSu

みなさんはなにで設定判別(推測)します?
ボーナス合算?
他は?



  336 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2008/06/05(木) 00:34:10 ID:fyzSdwOt

  >>334
  他には小役(ベル・共通チェリー・スイカ)とBB中の熊バトル勝率に設定差がある。
  けど、どれもこれも顕著な設定差はない。
  小役は数えた方がいいと思うけど、気休め程度。
  ボーナス確率にしたって数千Gは回さないとわからないだろうし…。

  愛があれば設定なんて関係ないんです!偉い(ry


 



342 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2008/06/05(木) 00:48:49 ID:7Jzz/0Eq

設定変更でDT入るのに変更あっても宵越しRT狙えるなんてありうる?
DTもリプレイ確率がうpしないRTだよね?


それはそうとこの台メーカー発表のボーナス確率で抽選してるとは思えん
新台で入って3日×6台の累計ボーナス比率が約1:1なんだが…




 


  355 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2008/06/05(木) 02:25:27 ID:vEFS7csN

  >>342
  この台は
  表面上の通常時は内部的にリプレイ低確率のRT
  天井RT中は内部的に非RT中
  ということ

  それを理解してくれ


 



345 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2008/06/05(木) 01:19:06 ID:O067uHv7

既出かもしれんけど
左チェからの中チェナチェと中バスバって重複確定の二確目だったりする?

チバ
バスバ
ベバ
ってのと
チチ?
バナ?
ベチ?
ってので入ってるのがあったからだけど
期待しないチェリーでも次Gでスベッタあああ、ハズレたあってのを楽しみたいから
検証しなかったんだけどね
バベスが何かに似てると思ったらバ風氷と俺の中でかぶってたわ
うまく使ってくれれば通うんだけどね・・



  346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2008/06/05(木) 01:23:45 ID:2DzEkVEF

  >>345
  小冊子にすら既出の目だぞそれ


 



349 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2008/06/05(木) 02:00:50 ID:4Lt7F8mJ

スイカはハサミでやればほぼとりこぼさなくね?
余所見したらアウトだけど右取りこぼしポイントあるのかな?



 



  351 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2008/06/05(木) 02:16:22 ID:vEFS7csN

  >>349
  配列見ればわかるだろ
  (たぶん)スイカ成立時は左リールカドにしかスイカは止まらない。挟めば100%スイカを引き込む
  5号機制御では引き込める範囲内にある成立役は100%引き込む。だからハサミ打ちでスイカを
こぼすバッドポイントは無い



353 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2008/06/05(木) 02:17:34 ID:prfuc4oX

設定変更後のDT中に天井きたら何か演出あるの?


 




  354 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2008/06/05(木) 02:25:21 ID:Vil/y23p

  設定変更後にDTだったら天井来ないんじゃね?


 



  356 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2008/06/05(木) 02:36:46 ID:vEFS7csN

  >>354
  設定変更後にDT入るのかどうかは知らないけど、もし入るんだとしたらそれはビッグ終了後に100G間続くDTと同じ性質のものだろ
  その間にビッグ引いたらハイパーになるというだけでRTとは何の関わりも無い




358 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2008/06/05(木) 07:10:52 ID:fwTk1kPC

前スレでチラッと出たハサミ打ちで左上段黒から右枠上赤止まったよ
赤赤黒だったけど

レアっぽい当たりはグラサンでスイカ揃いとか演出なしスイカが出た

あと風吹いてパンチラって2種類ある?
第2停止でブルマみたいなのが見えたんだが・・・
ぶん回してたから第3停止でテヘって顔されてさ

泣いた


 



  359 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2008/06/05(木) 07:35:23 ID:3JnMCihF

  >>358
  あの演出って停止関係あったっけ?
  昨日はカットインの後どの演出くるか押さずにみてたけど
  風吹いて黒ブルマ?スパッツ?だかに赤字でVってのがあったな
  カットイン後演出なしスイカは確定でいいのかな?2回きてどっちもはいってた


 



  360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2008/06/05(木) 08:35:28 ID:fwTk1kPC

  >>359
  停止関係ないかもしれない
  違和感を感じたからアレ?ってなったんだありがとう




371 名前:四代目暇人 ◆yi/kgpWhnI [sage]:2008/06/05(木) 10:55:53 ID:twMEw5Iv

天井
設定変更でもゲーム数は引き継ぐ
ラムクリでゼロから(999か777かどうかは知らん)

じゃなかったっけ



  375 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2008/06/05(木) 12:04:00 ID:xIInz5pO

  >>371
  ラムクリしたらRT(リプ率高い)からだろう jk


 



  377 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2008/06/05(木) 14:20:26 ID:3y3qVxnI

  >>371
  いい加減5号機の仕組みを理解しようや
  天井RTがつく台はラムクリ=RTだ
  ※この場合の”RT”とはリプレイ高確率の通常状態




  379 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2008/06/05(木) 14:49:36 ID:R+L+7uEM

  >>377
  時代は変わってるぞ。あんまり恥ずかしいことばかり口にするな。
  ラムクリも設定変更もRTスタートだったのは、ホークなど初期の天井RT機の話。
  現状はほとんどの機種が
>>371のようになってる。
  お前の理論でいくと、天井RT中に閉店した機種はボーナス引くまで店員帰れないじゃないかw


 


  382 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2008/06/05(木) 15:07:30 ID:ZJeCV70m

  >>379
  ラムクリってのはその名の通り全ての状態をクリアしてリセットするんだから
  非RT状態に戻る=リプレイ高確率状態になるんだよ
  お前が言ってるように基本的にボーナスを引かないと低確に戻せない
  だからDMCには2枚がけで特殊リプレイを揃える事によって天井状態を消すという
  店側のための機能が備わっている

  間違った知識に基づいて相手を煽るのはやめたほうがいいよ?
  まあ2chだから回線切ってID変えればそれで終わりだけどな


 



383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2008/06/05(木) 15:45:11 ID:CMJStzUC

これってDT中に閉店→設定据えだと次の日も画面にDTの文字出るの?


 



  384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2008/06/05(木) 16:52:34 ID:9+6cpqCt

  >>383
  打ち変えなしの据えならDT画面のまま
  打ち変えしての据えなら通常画面


 



385 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2008/06/05(木) 17:23:34 ID:beI73ppV

これって0Gスタートで設定1の機械割が100%超えなんだよね。
500Gとかでスタートして即やめすればもっと機械割り上がる?極端な話100Gからでもw
つまり高設定を探すよりカニ歩きしたほうが美味しい?


 



  386 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2008/06/05(木) 17:30:24 ID:9+6cpqCt

  >>385
  ちがう
  1日回すと仮定(8000G)しての割
  だから0Gからボーナスまで回して即ヤメすると割100%満たないと思う。




392 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2008/06/05(木) 19:11:26 ID:MDx+a3O6

昨日始めて本気になって打ったよ。
面白いね。
デモ、判別むずかしくねぇ?
ベル荒れそうだし…
昨日は午前中はベルが7.8でボーナスも合算180前後でひけて、Fきたか?と思ってたけど、四時まで打って、5500回して合算が1以下になったから止めた…
ベル数えるの止めたから最終的な数字は分からんけど体感ではめちゃくちゃまわんかったからな…
皆、判別どこを一番重視してる?
後、ボーナス揃える手順は?
俺は、赤七滑って来てなければ逆押し青7中段ビタでハサンで…
って感じなんだけど、子役抜き手順とかある?
しかしこのだい面白いわ、とりあえず一騎当選と烏龍は、萌えとか関係なく面白い。



  394 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2008/06/05(木) 19:53:18 ID:8+2qNGEx

  >>392
  逆押し青7上段押し

  上段青7:ベル確定なので左バチェバあたり狙ってベルとる
  中段青7:バケorリプ
  下段青7:ビッグ確定、青7狙ってそろわなければ赤7確定

  赤7確定時
  中リール上段に赤7
  下段赤7:ベルとる
  中段赤7:7揃える


  398 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2008/06/05(木) 20:56:22 ID:2DzEkVEF

  >>394
  青7上段だとバケのとき確定でスイカ溢すからバー上段のほうが良いよ


 



  399 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2008/06/05(木) 21:26:07 ID:8+2qNGEx

  >>398
  おおそうだった

  いまのとこスイカこぼしたことないよ。
  青7下段から中リールに青7狙って上段青7停止からスイカとれる


 


  403 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2008/06/05(木) 21:52:26 ID:ZG8O4dNv

  >>399
  それは赤成立限定だな
  青上段狙いはバケ時バケ下段ビタ止まりだからな


 


  404 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2008/06/05(木) 21:53:29 ID:ZG8O4dNv

  ビタじゃなくて一コマ滑りだた


 



400 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2008/06/05(木) 21:36:11 ID:lTQMKmOS

今日打ったけど、レバーオン遅れでチェリーもちゃんとあるんだね。
まだ一回しか聞けなかったけど今の所ボヌス重複してて嬉しかったわw

あとボヌス中スイカ取得時は右リール引き込まない箇所あるんだね…順押しでスイカ取りこぼしちゃった(´・ω・`)
でも二枚掛けだからだろうね?
通常時は赤7→バーを交互に半周止めでハサミ打ちしてた。とにかくウーロンめちゃ楽しいっす♪


 



  401 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2008/06/05(木) 21:38:21 ID:2DzEkVEF
 
  >>400
  順押しなら通常時もスイカこもすぞ
  7コマ離れてるところがあるからな
  ハサミで必ず引き込めるのは上下どちらかで良いから


 



  402 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2008/06/05(木) 21:42:02 ID:lTQMKmOS

  >>401
  ああ、なるほど…確かに順押しだとテンパイライン限定されちゃうから引き込めないのね(´・ω・`)
  とにかくこれはハサミ打ちがベストですね


 


 



422 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2008/06/06(金) 01:38:25 ID:YNlim/By

上の方にも確定後の小役抜き書いてるけどもう少し詳しくしてみた

ボーナス察知したら
逆押し武龍を上段~枠上
上段武龍でベル、スイカなので外す
中段武龍でベルなので外す(青確なので中押しに切替)
下段青で青か赤
左下段に青狙って滑るかチェリー出現で赤7狙い

青確したら中押しで
青7上段~枠上狙い
上段停止はスイカなんで外す
下段停止でベル

赤確したら逆押しで上段に赤7
左に7リ7をビタか1コマ早く押して上の7が下段まで滑ればベルかスイカ

でいかがやろうか?



  423 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2008/06/06(金) 02:47:44 ID:bbmaN7Te

  ガイドだったかな、確定画面でボーナス確定ランプ点灯で小役成立してるからバチェバ狙えって書いてあったけど、既出かw


 



444 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2008/06/07(土) 00:16:32 ID:jiKge+7L

無音停止音は確定ですか?

あとスイカ、チェ揃った後に連続演出入って
1G目左バーDDTハサミで完全スカ目、なのに・・
2G目でリーチ目出たり確定画面出たりたまにしませんか?
これってどういう仕組みだろ?


 




  445 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2008/06/07(土) 00:23:38 ID:6UScCRml

  ちゃんと押せてないんじゃ?


 



  446 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2008/06/07(土) 00:25:09 ID:OIZQKTK+

  左上段黒バー
  右枠上赤7
  の一見糞目でもリーチ目だったりする



  447 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2008/06/07(土) 00:25:29 ID:R+vh6wJW

  ちゃんと押せてない、というか
  押すとこによって確定時にも通常出目が出るポイントがある気がする。
  いまのところRB時にのみ確認。



  449 名前:447[]:2008/06/07(土) 00:29:40 ID:R+vh6wJW

  例えばこの前出た目(順ハサミ)

  べチェ赤
  リ リ ベ
  バベ ス
    バ   ←枠下は黒バー




  451 名前:444[]:2008/06/07(土) 00:53:22 ID:jiKge+7L

  >>445>>446>>447
  やっぱり目押しミスってたのかな・・ん~狙う位置は自信あったつもりだけど、とりあえず連続演出発展後1G目でやめなくて良かったw

  >>449
  と似たような事あったけど赤ハサミで

  ○○○
  赤○赤 
  ○赤○

  これも今までずっとハズレ目だったんだけど
  なぜか今日はこの出目で青ビジ入ってた。
  前ゲームで薄い小役で重複してたりしたのかも・・


 



452 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2008/06/07(土) 01:11:24 ID:vgRbYFhF

質問なんですがこの機種は設定変更したらガックンするんでしょうか?


 



  453 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2008/06/07(土) 01:13:25 ID:KxcP4jvF

  >>452
  する


 



  454 名前:452[age]:2008/06/07(土) 01:15:15 ID:vgRbYFhF

  >>453
  ありがとうございます。明日朝一から凹み狙いで突貫します。






488 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2008/06/07(土) 16:12:42 ID:u6NGsO/8

朝一非DTって据え置き確定じゃないのかな。
昨日死んでたから捨ててきたら、今見に行ったら普通にでてた(´・ω・`)


  495 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2008/06/07(土) 19:52:31 ID:GShxEEA4

  >>488
  設定変更でDTなんてないから。
  いつも朝から打って100G以内に当たることも多いけど
  見たことない。
  もちろん俺のいく見せはほぼ全台打ちなおしてる店ね。



  490 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2008/06/07(土) 18:25:11 ID:oyJoyLKr

  変更濃厚でも今まで朝一DTって遭遇したことない
  ROMクリなのかもしれんが
  変更濃厚で宵越しとかあったし変更時DTって情報俺は信じてない




  497 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2008/06/07(土) 21:09:14 ID:Nyg5SCf4

  ROMは無理ぽ
  RAMだな






544 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2008/06/08(日) 03:23:44 ID:N9rMDtfa

演出関係で色々書いてみる。

毛家居合拳の構えは一回しか見たことねーけどチェリでスルーした。
あと空が曇って雨ふって傘さすって演出も一回だけ出てスイカでスルー。
どっちも熱そうなんだけど。

んで原作読んで思ったんだけど、バトルでチャンツィリーが相手なのは確定かも。
なんか素人らしいんで。

あと連続演出中にヴーンで小役そろわずも確定な気がする。
リプ、ベルでも確定かも。



  545 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2008/06/08(日) 03:33:35 ID:Beje2ZfI

  >>544
  そうそう、俺も思ったけど、連続演出中でも
  通常時のブオーンって鳴るんだよね。
  うるさい店とかじゃ気づかないぞあれ。



  546 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2008/06/08(日) 04:39:21 ID:Nmhb9j19

  ヴーン小役はずれは連続演出中じゃなくても出るし確定だと思うけどね


 



  547 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2008/06/08(日) 05:08:41 ID:C6beuYR7

  連続演出中ヴーンでリプベルは確定じゃないよ
  通常時ヴーンは小役ハズレは普通にある



  552 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2008/06/08(日) 08:46:51 ID:Seap9tk8

  逆に連続演出中ブーンなしでスイカ揃いは確定?

  >>547
  陰陽マークでてなきゃ通常時ブーン小役ハズレって確定でしょ
  昨日はいきなり陰陽マーク4色きてはずれて入った
  あれは2色でも確定?リーチ目後とかしかでたことないけど


 



  554 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2008/06/08(日) 10:22:38 ID:Y9PQIXWJ

  >>552
  ブーンなしスイカ揃い確定じゃないよ


 



  555 名前:447[]:2008/06/08(日) 12:14:19 ID:1rgsVlfN

  >>552
  白ブーンはハズレにも対応だよ
  色つきなら確定だろうけど


 


 


96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2008/06/01(日) 23:59:44 ID:QwM8QDQz

今日見た確定っぽいの
河にアヒルボート・ランプ告知レインボー
レバー音格闘美神武龍・背景鳥Vの字
蘭を起こしにくるのが変な女・レバーオン対決で相手がチャンツィー?だっけ
蘭コスチュームチェンジで白の服に変なズボンなどなど
10300回転のBR49 以上チラ裏でした
565 名前:( ´∀`)ノ777さん []:2008/06/08(日) 14:48:44 ID:jMeEfa7Y

画面手前に子供が二人「ワーイ」演出で、左リールスベってスベリ→失禁


 




  566 名前:( ´∀`)ノ777さん []:2008/06/08(日) 14:49:14 ID:jMeEfa7Y

  あ、スベリは「スイカ・ベル・リプ」ね。紛らわしかった


 




571 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2008/06/08(日) 17:05:43 ID:LahProeQ

ウエイト時、リール始動音フライングは確定でオケ?
ナイス違和感だた。



573 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2008/06/08(日) 18:59:12 ID:QLhFSnst

昨日見た演出

・通常画面後ろの「グリコ」が走る

単独ビッグだった


 




574 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2008/06/08(日) 19:10:41 ID:r991lbOU

昨日見た演出

アラエボのラクダとハサン?が通過

単独ビッグだった



580 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2008/06/08(日) 22:05:44 ID:st/kHqtn

今日は隣が爆連してたのを堪能した。
まあ俺はレジ連で爆死だったわけだが。
100G程度ですぐリーチ目やら中段チェリやら出まくって、BBのみ7連とかしててすげー楽しそうだったな。

この台、ゲーム性以外の面で中毒性強いね。ナリナ・中チェ一確目とか、カットインとか。
それ見たさに追い銭してる養分な俺。
あまりにBB引けないので(天井直前でレギュラーばかり…)
むかついてカットイン入ったときに、
左下段赤7・右上段赤7・中々青7(下段で赤ススでスイカ成立)と異色7揃いのまま精算して放置してきた。
種ありかどうか確認さえせず。(きっと種なしだ)
次に通りかかった奴はぬか喜びしただろうな。





  582 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2008/06/08(日) 22:12:49 ID:Nmhb9j19

  >この台、ゲーム性以外の面で中毒性強いね。ナリナ・中チェ一確目とか、カットインとか。

  うんうん。
  正直、今、この台で中段チェ・中中7・ゲチェナとかの下品な目を出して
  それをケータイに収めるのが一番楽しい。





 



556 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2008/06/08(日) 12:47:06 ID:cmGsnNBG

通常時ナビ演出

・左からDQN登場⇒服の色で対応役をナビ(鯉柄&風呂敷柄は全役対応で期待度高?)発展先は路地裏演出固定

・左からキャラ登場⇒全役?第3停止時のみ出現?各キャラに対応した連続演出へ
 
・左からじいさん群⇒全役(期待度高)

・右からキャラ登場⇒高田(リプ)・下田(ベル)・ユンボ(チェorス)その他のキャラ登場で対応する連続演出へ

・上空を何か通過or変化⇒風船(ベルorリプorハズレ)・飛行機(リプ)・隕石(チェorス)・ 凧があがる(?) 

               雷になる(?)・曇り(ベル?)・ 雨が降る(?)

・蘭の手前を子供が走る⇒ベルorリプ ・蘭の手前を蝶が飛ぶ⇒ベルorリプ

・蘭の後ろの歩道に大勢の人⇒ベルorリプ ・蘭の後ろの川を船が通る⇒船の色に対応 船群で期待度UP?

・蘭の後ろの街頭TVが変化⇒全役対応、虹色のようなモザイクの場合は期待度UP、表示された連続演出へ発展

・蘭のコスor動き変化⇒チェックのスカート(リプ)・サングラス(ベル)・傘を差す(ス)・毛家居合い拳の構え(チェ)パンチラ(全?期待度高)

・扉演出⇒閉まった扉の色に対応、第3停止時までシャッターが閉まっていれば連続演出へ

・プロレス演出⇒高田(リプ)・下田(ベル)・ユンボ(チェorス、メイクで期待度UP?)その他のキャラ登場で対応する連続演出へ

・食べ物演出⇒タコヤキ(ハズレ)・イカ焼き(リプ)・串カツ(ベル)・宇治金時(ス)・タイヤキ(チェ)、時計を見たら連続演出へ

・風呂桶演出⇒飛んでくる桶の色に対応、桶の裏に勾玉で期待度UP、桶が綺麗に積み上がれば表示された連続演出へ

・形演出(おっぱい演出)⇒蘭のタンクトップの色に対応(背景ありのタオル姿なら期待度UP・「松の湯」文字入りなら期待度高)
             寸止め成功で表示された連続演出へ
 
・神獣演出⇒対応役は、青龍(リプ)・白虎(ベル)・玄武(ス)・朱雀(チェ)・麒麟(全役)停止時色が付いていけば期待度UP
      発展先はプライムマット固定か?


 




557 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2008/06/08(日) 12:48:07 ID:cmGsnNBG

レバーオン時
・カットイン演出⇒・ショートver(甲高い声で「キタワ!」期待度中)・ロングver(長い前振りの後「ムンッ!」期待度高)

・台枠演出⇒「ブゥーン」という低い音と共に液晶上部のLEDランプが光る、ランプの色に対応。連続演出中の発生詳細求む

・遅れ⇒チェリー対応



連続演出
・パチンコ演出⇒扉演出からのみ発展、揃った図柄に対応した子役or連続演出へ発展 キャラが画面に登場、逆回転で期待度UP

・路地裏演出(期待度低)⇒不良少人数でチャンスUP

・バイト演出(期待度中)⇒(チャイナ→レースクイーン→バニーガール)の順に発展。チャイナとレースはどちらか飛ばして発展もあり
 チャイナ⇒障害物は(バナナ→雑巾→猫)、料理は(ラーメン→肉まん→北京ダック)の順に期待度UP
 レースクイーン⇒衣装は(青→赤→黒)の順で期待度UP    バニーガール⇒ピンク色の衣装なら期待度UP
 
・曹家八極拳演出(期待度中)⇒雑魚が武器無し、ボスが女なら期待度UP 攻撃パターン詳細求む

・プライムマット演出⇒対戦キャラによって次の通り期待度変化<アナベル(低)→めぐみ(中)→春楊(高)>
 蘭の攻撃時に手が光れば期待度UP。攻撃パターン詳細求む

・松の湯演出(期待度高)⇒パチンコ演出から「ゆ」揃いで発展する演出、起こしに行くキャラが鈴音なら期待度UP
             パチンコ演出時「ゆ」揃い時の色が(白→赤→金)の順で期待度UP


 




558 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2008/06/08(日) 12:49:11 ID:cmGsnNBG

確定演出・プレミア

通常画面の蘭関連⇒熊コスに変化・ユニフォーム姿に変化・キャンギャルコスに変化・メイド服コスに変化
         パンチラでパンツにV文字・マオタイガー姿に変化・蘭が消える

通常画面プレミアキャラ⇒エイリやん出現・ローズ出現・アラジン出現・ライオン出現

通常その他⇒LEDランプレインボー・川にアヒルボード・街頭テレビにVの文字・後ろに通天閣出現「おめでとう」文字
      背景にUFO

音声系⇒アラジンのピポパポ音・北斗のギター音・北斗の肉落下&ファンファーレ・無音リール始動

バイト演出⇒虹が掛かる(レース)・毛混が自転車で通過(レース)・衣装が金色(バニー)・椅子に座って注ぐ(バニー)

プロレス演出⇒めぐみ登場・ジョニー登場

カットイン演出⇒「格闘美神 武龍!」の音声付

路地裏・曹家八極拳演出⇒必殺技を繰り出す・復活演出

プライムマット演出⇒必殺技を繰り出す・復活演出・対戦相手がチャン・ツィー・リー

おっぱい演出⇒黒タンクトップ・胸に武龍の文字

風呂桶演出⇒風呂桶に当たり文字



  559 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2008/06/08(日) 12:53:16 ID:cmGsnNBG

  言いだしっぺなんで軽く纏めてみた。見難くてスマン・・・
  地味に演出多いし不確定な物も多いからもう限界だ('A`)

  突っ込み所満載だと思うんでみんなで突っ込みいれて改善してくれ_ノフ○ グッタリ


 


 


 






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